こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月21日火曜日

twitter 6月20日

Had a great time visiting Philly and Penn this weekend.
There's a small chance I'll visiting a little more often in the future!
 
   今週末ペンシルベニア州フィラデルフィアを訪れすばらしい時間をすごしました。
  将来的にもう少し頻繁に訪れることになる小さなチャンスがあるんだ!
 
 
これってひょっとしてペンシルベニア大学のことでしょうか???
謎ー!
 
 
 
Practicing a few pieces on my keyboard but am open to suggestions!
 
 (ピアノで)練習できるのは数曲だけどあらゆるおススメ受付中!
 
 
・・・・ということですので、皆さん!アーミンくんの演奏して欲しい曲をリクエストしてみては?
 
お誕生日企画のご提案も受付中です!
どうぞよろしくお願いしますー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿