こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月27日月曜日

祝!!! NHK杯エントリーです!!!


来ましたーーーーー!!!!
アーミンくん、いよいよ初来日です(涙!)
北海道バージョンで作ってみました^ ^/


Very excited to be chosen to represent the USA at NHK Trophy!

 NHK杯のアメリカ代表に選出されてすごく嬉しいよ!

Thank you so much! I've very excited and will work very hard to do my best :)

 本当にありがとう!すっごく嬉しいよ!ベストを尽くせるよう一生懸命頑張るね^0^

   そしてリヨンさんへのリプでは

Thank you! I can't wait to compete in Japan!

  ありがとう!日本での試合が待ちきれないよ!


と、アーミンくんも本当に嬉しそうです~~~!!!! ワーイワーイ!!!!


いやいやいやいや、どうしましょう~??
どんな歓迎しましょう~~??
いやいや試合だからどんな応援しましょう~~~????

また皆さんのアイデアお待ちしております!!

とりあえず、アーミンくんもたまに見てくれている「掲示板」に
NHK杯に向けてのアーミンくんへの応援メッセージを書き込んでいただけると嬉しいです~~!!!

私も書き込んじゃおう~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿