こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月26日日曜日

twitter 6月25日

ISU: "Problem?"

  ISU:「何か問題でも?」

で、この顔がバーーーーン!とありましたわ、、、。
なんじゃこれ??ってびっくりしましたけど・・。


・・・ちょうどこの少し前、昨日の日本時間で23時ごろ発表されると言われていた
グランプリシリーズのアサインが
27日の日本時間で夜7時に延期です、、、と発表されまして、
まぁ、選手の皆さんもガッガリ、、、、といった感じになったようです。

ロス・マイナーくんなんか
"The anticipation is killing me!!! "
期待(予想)で僕は殺されちゃう!!!

と焦らされすぎて死んじゃいそうですが、、、^^;

アーミンくんは流行のキャラクターで
ISUを皮肉ってるようです。

このTrollface、こんな風に描かれているみたいです。
みんなが”えーーーーーーー!!!!”ってとこに現れて
「何か問題でも?」にやっ、、、
って感じのキャラクターでしょうか?
ISUのお偉いさんが
「アサインがちょっと遅れたからって何か問題でも?ふふん」
って言ってる感じ??

Trollには「嫌なヤツ」という意味の他に
ネット上の「煽り」「釣り」という意味もあるようです。


でも、選手も発表を待っているんですね~??
私、選手は先に知っていると思ってました、、、。

アサイン発表後のつぶやきも楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿