こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月3日金曜日

twitter 6月2日 + The team envelopes

I've noticed that I've developed a pavlovian response to the scent of my competition hair gel.
I get nervous whenever I open it.

 試合で使っているヘアジェルの匂いが「パブロフの犬」現象を生んじゃったのに気付いた!
 この蓋を開けるといつも緊張するんだ・・。


プププ・・・
「パブロフ レスポンス」は日本で言うところの「パブロフの犬」、条件反射ってやつですよねー。
じゃあ、無香性のWAXに代えた方がいいかな(笑)

さて、USのチーム振り分けが発表されました。
詳細はこちら→

これは日本でいうところの特別強化、強化選手分けのようなもので、
特強にあたるチームAは男子はドーンブッシュくんのみ、
その下のチームBにマックスアーロン選手、ジェレミーアボット選手、ロスマイナー選手、ブライアンムロズ選手、アダムリッポン選手、そしてアーミンくんとなりました。

ただし、これは強化費における分別で
国際大会への派遣条件とはまた異なるということです。

グランプリシリーズのアサインは今月下旬ですよね、、。
なんかちょっと期待が持てそうになってきましたね!



0 件のコメント:

コメントを投稿