こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月10日金曜日

twitter 6月9日 その2

Cell phone getting repaired for the next few days.
What to do? Pretend it's the 90's.
I think I still have my tamagachi.

 携帯電話が2~3日修理に出ちゃった。
 どうするのって?それは90年代ごっこさ。
 まだ「たまごっち」はうちにあると思うよ。


「tamagachi」って何かなーと思ったら「たまごっち」だったみたいです^^
携帯が修理に行っちゃたらいろいろ大変ですよね~
でも、アーミンくんはゲームができないのが一番残念なんでしょうか(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿