こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月28日火曜日

バースデーカード企画詳細ー!!

昨日は興奮でほとんど眠れなかった管理人オオシマです。

さて、前にも予告いたしましたが
8月15日がアーミンくんの20歳のお誕生日です!

そこで、アーミンくんに日本のファンの皆さんからのバースデーカードを贈りたいと思います。
アーミン君が練習をしているウィルミントンアイスリンクのドンさんにご協力いただき
お誕生日(の前)にアーミンくんに手渡していただけることになっています。

で、色々ご意見をお聞きしたところ
アルバム状のものにまとめて贈ったら?というご提案があり
早速、カードが収納できるアルバムを買ってきました!
そのアルバムをいっぱいにできるぐらいのカードを募集しますので
ぜひ参加してくださいね!!

では、詳細です!

☆カードサイズは横12cm×たて15.2cm以内
☆到着順に前から収納していきます。
☆宛先
   〒530-0041
     大阪市北区天神橋2-4-8
     大阪天神橋郵便局留め
       大島榎奈 宛
☆締め切り 7月20日必着 

でお願いします。

英語ができなくても気は心です!
翻訳ソフトの不思議英語でも日本語でもいいんじゃないでしょうか!!!
きっと気持ちは伝わると思います!
(私自身そんな感じなんで・・・)
カードはサイズ内なら手書きでも市販カードでもOKです。
サイズオーバーの場合折りたたませていただくかもしれません。
また、できましたら送っていただいた後メールいただけると
確認が取れやすいのでお願いします。

もし、カードが送れない!という方がいらっしゃったら
メールにて文面(メッセージ)だけいただいてもOKです。
こちらでカードっぽい紙に印刷して
収納させていただきます~♪

で、お願いなんですが
もし送料カンパしてくださる方がいらっしゃったら
80円切手を1枚余分に入れていただけるとありがたいです。
これは無しでも全然結構ですので~^^

完成しましたら
写真か動画でどんな感じになったか
みなさまに見ていただきたいと思っています。

NHK杯で来日するアーミンくんが
日本にたくさんファンがいることを知ってくれたら
NHK杯がより楽しみになるだろうし
頑張る力になってくれる!と思います~\^0^/
日本に応援してくれる人がいっぱいいることをお知らせしましょう~!

ご賛同どうぞよろしくお願いします!!

管理人敬白

0 件のコメント:

コメントを投稿