こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月25日木曜日

動画アップpart2+アーミンくんからのメッセージ

今日もアーミンくん、ピアノの動画をアップしてくれました^^



今回は「アメリ」の音楽です。
この曲を聴くと大ちゃんのエキシを思い出しますね。

そして、先日このサイトで募集しました
「I love you,Armin企画」の動画をお送りしたので
そのお礼のメールが届きました。

その中でピアノ動画に触れられている部分だけご紹介しますね~。

I'm very glad you enjoyed my first video.
There are many more to come!
I've been practicing many different pieces that I enjoy playing very much.
I'm glad we live in an age of Youtube were I can play by myself and still share my piano with the world.

最初のビデオを楽しんでくれて嬉しいです。
もっとたくさんアップするからね!
演奏するのがすごく楽しくてたくさんの曲を練習しているんだ。
ピアノ演奏ができてその僕のピアノを世界中でシェアできる
Youtubeのある時代に生きてて嬉しく思うよ。


ということで
もっとたくさん動画をアップしてくれるということなので
楽しみにしたいと思います~!
どんな曲を弾いてくれるのか?wkdkですね~!!

そして、メールでね、
あなたのピアノコンサートを企画したいわ!
企画したら日本に来てくれる??って言ってみたんです。
そしたら
「すごく光栄だよ!きっと素晴らしいコンサートを企画してくれるに違いないね!
でもおかしいんだけどボクはお客さんの前で演奏する方が
満員のアリーナでスケートするよりはるかに緊張するんだよ~。
変だよね~~~。」
とのこと^^
なんかカワイイですよね~♪

引退された後にでも
絶対日本でピアノを聞かせてもらえる機会を作りたいなぁ、、。
もし実現したらこのブログでご案内しますから
ぜひみんな集まってくださいね~~^0^




2 件のコメント:

  1. アーミンくんのピアノのコンサート、実現するとうれしいです。アーミンくんのピアノを会場で是非聴いてみたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!私もピアノ弾いているアーミンくん見たい~♪絶対いつか実現させますから足を運んでくださいね~!

    返信削除