こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月3日水曜日

instagram 4月2日

Back with my baby...grand!

   僕のベィビィと一緒に戻ったよ、、グランドピアノ!

 

 
 
ということで長い陸路の旅を終え無事実家に戻られたようです~!
 
実は前回
「Dr.Who テディベアは僕の電子ピアノの上にいて毎日練習を見守ってくれてるよ」
とご報告をいただいたときに
「よかったら写真をアップしてくださいね!」
とお願いしていたのですが
ちゃんと実家にも連れて帰ってくれていたんですね~!
 
私たちからプレゼントしたベアちゃん、本当にかわいがってもらっていて嬉しいです!
 
しばらくは実家でピアノ三昧の日々かな~?
次は動画のアップを待ちたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿