こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月22日月曜日

twitter 4月17日より

ある方からこんなつぶやきがアーミンくんのツイッターに寄せられました

Hey! When are we going to get some more piano videos! I'm thinking a Bach Fugue? :)

   こんにちは!いつピアノ動画アップするの? 
   僕はバッハのフーガだと思ってるんだけど?:)


これに対しアーミンくん

Very, very soon. I promise! No Bach Fugue, unfortunately, but I'll make it worth everyone's while :-)

   もう本当にすぐだよ、約束する!残念ながらバッハのフーガじゃないけどね。
   でもみんなが気に入るのを作るよ:-)


Very,very soon
ということで本当にもうすぐアップしてくれる感じですね~!
何の曲でしょうか、、。
楽しみですね~~!!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿