こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月23日火曜日

you tube アップされました~♪

アーミンくん、新しいピアノ演奏の動画をアップしてくれました♪




映画「ピアノレッスン」の曲でマイケルナイマン作曲
「The Heart Asks Pleasure First」邦題は「楽しみを希う心」だそうです。

お顔が映っていないのが少し残念^^ですが
とても繊細で美しい曲ですね、、。


A wonderful melody that I've been wanting to record for a little while now.
 Many more pieces on the way! Thank you for your patience.
-Armin

最近レコーディングしたいと思ってきた素晴らしいメロディー。
もっとたくさんの曲をアップするよ!
ご清聴ありがとう。
アーミン


ということで
他にも曲をアップしてくれそうですね♪
楽しみに待ちたいと思います~!






0 件のコメント:

コメントを投稿