こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月13日土曜日

instagram 4月12日

今日はたくさんの写真をinstagramにアップしてくれました^^
お写真の方はアーミンくんのinstagram(@mrnimra)で見てくださいね!
こちらにはアーミンくんが写っているお写真だけお借りしました。
 
 
Day 2 in DC! Rockin out my Eva 3.0 shirt     
 
     ワシントンDC の2日目!  エヴァンゲリオン3.0(Q)のTシャツ だよ            
 



えへへ、前にプレゼントしたTシャツ着てくれました^^
去年”エヴァンゲリオンの新作を見に日本に行きたいなぁ”とおっしゃっていたので、、。
 
 


Smithsonian insect exhibit!
    
 
    スミソニアン(博物館)の昆虫の展示!

 

なんですかね?これ、、バッタ???

フィギュア?生体???

その他

Metallic tree at the sculpture garden

    スカルプチャーガーデン(彫刻庭園)の金属製の木

ハーシュホーン博物館の彫刻庭園の金属製の木のアートのお写真や


Beautiful day to relax by the Potomac. Kennedy center in the background.

    ポトマック川沿いでくつろげるいい日。ケネディセンターをバックに。

きれいな川のお写真、


Georgetown is one of my favorite places in the world.

     ジョージタウンは世界で一番好きな場所のひとつ

という街のお写真など


なんか、このまま歩けば楽しいワシントンDC観光になりそうなお写真をアップされていました~。


リラックスできてそうですね~^^                      

0 件のコメント:

コメントを投稿