こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年4月7日日曜日

twitter 4月4日+アーミンくんからのメッセージ

Anyone else excited for the new season Arrested Development on May 26?

   5月26日のアレステッドデベロップメントの新シーズンが楽しみな人ー?


アレステッドディベロップメントというのはアーミンくんも大好きな
アメリカのテレビドラマシリーズですが、
その新シリーズが始まるんですね!
見たことないですが、見てみようかなぁ^^;

今、ヴァージニアの実家で過ごされているアーミンくんから
メールが届きましたのでお伝えしますね!


The Doctor Who bear is with me everyday on the piano and will be in the new videos I will post (eventually :) ). Please pass along my thanks and love to everyone you're in contact with and let them know that I am eternally thankful for their support. It means a lot through some of these tougher moments.

Dr.Whoベアは毎日僕のそばでピアノの上にいるよ。
新しい動画を投稿したらそこに映るだろうね(そのうちにね:))
どうかつながっているすべての人に僕からの感謝と愛を伝えてください。
みなさんの応援に感謝の気持ちでいっぱいなことを伝えてね。
つらい時期を過ごしているとき、それは本当に大切でありがたいものです。


とても丁寧にファンの皆さんへの感謝の言葉を述べておられます、、。
新しいピアノ演奏、動画のアップが楽しみですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿