こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月15日土曜日

twitter 10月14日

New team jacket arrived today!
When they measured me at champs camp they told to me get 1" longer sleeves....the sleeves are too long lol.
  
      新しいチームUSAジャケットが今日届いたよ!
  チャンプズキャンプの採寸の時、袖を1インチ長くって言われたのに、、、
  袖が長すぎだよ~~(笑)


それに対するアシュリーちゃんの突っ込みが^^

アシュリー:HAHAHAHA..why are you always a travesty when it comes to team-wear?

  はははは~~チームウエアといえばなんでアーミンのはいつもおかしいの~??

アーミン:Ha! This doesn't compare to my famous 2011 Team USA manpris. I will treasure them forever.

  ふん!あの悪名高い2011チームUSAの男子カプリパンツほどじゃないよ。
  あれは永遠にお蔵入りだから!


去年はズボンが短かったんでしょうか~???(笑)
今年のチームウェアはどんなのでしょうね??


Made new CDs for next week! 
I decided against a blood splatter on KB at the last minute.

  来週のスケートアメリカ用に新しいCDを作ったよ!
  土壇場でキルビルを流血のスプラッターにしないことにしたんだ。



おおっ!曲の編集を変えたんですね~!
楽しみです!!!

レーベルデザインも凝ってますね~!さすが~~~!
カシミール、かっこいい~~~~っ!!!

いよいよスケートアメリカまで1週間を切りましたね!
アーミン選手がいいスタートを切ってくれることを祈るばかりです、、。

ツイッターなどをやっておられない方で
応援メッセージなどを送りたい方は
このサイトの掲示板もご利用くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿