こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月23日日曜日

スケートアメリカ FP動画とお写真まとめ

スケートアメリカ フリープログラムの動画が上がっていました。
こちら→

プリシラコーチもおそろいのようなジャージを着られていたのが
ステキですよね!

お写真はこちら→
15枚目インタビューを受けるアーミンくんです。

こちらにもお写真がありました。→

はぁ~~~~
とりあえず初戦終わりました、、。
次はNHK杯、演技後の笑顔を楽しみにしたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿