こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月19日水曜日

twitter 10月18日

なんか気分が盛り上がっているようで(?)たくさんリプされていましたので
いろいろ訳してみましょう~~~^0^/

まず私たちのNHK杯応援バナーの画像を送りましたところ

That's very sweet!
I'm very excited to be staying an extra 3 days in Tokyo after NHK!

  すっごくかわいいね!
  NHK杯のあと特別に東京に3日滞在するのがものすごく楽しみだよ!


バナー気に入ってくれたようで良かったです!
これでセキスイハイムアリーナであのバナー探してくれるかな??
そして!アーミンくん東京に3日間も滞在するんですね~!
で、秋葉原に行くの?と聞いたところ


Yes! That's definitely one of the places I plan on seeing.
 I still have a lot to plan...where to stay, getting around.

  イエス! アキバは計画に絶対入れる場所のひとつだよ。
  あとまだいっぱい考えなくちゃ、、泊まる場所とか、とこにいくかとか。


まだいろいろ決めてないようですね~。
これはファンミーティングの時間を取ってもらえるかも??????
どう?どう??


California Dreamin'!

  夢のカリフォルニア!

3k followers and 300k channel views! Thanks everyone :-D

  3000フォロワーと300000Youtubeチャンネルの視聴達成!みんなありがとう^0^


スケートアメリカの会場のあるカリフォルニアに着いたようです!
そしてディズニーランドに行ったら?というツイートに対し


tyty! Unfortunately no time for Disney :( But I will be spending a few days in Tokyo after NHK!

  ありがとう!あいにくディズニーランドに行く時間はないな~
  でもNHK杯のあとは東京で2~3日すごすんだ!


と、東京で遊べるのがよっぽど嬉しい様子です^^
そして、キルビルの衣装は前回と同じ真っ黒?それと血まみれの黄色のジャンプスーツ?
という問いに対し


LOL! I swear it looks better with decent lighting.

  (爆!)それがまあまあの照明の中でも良く見えるってことは保証するよ


おーーーー!?
ってことは黄色?????キラキラとかー???

No, no sparkles,
but it does have a belty-thingy and a kickbutt mega-zipper down the front.

  ううん、ピカピカはしてないよ。
  でもベルトっぽいのと前面に超目立つジッパーはあるかな。


わーーーー衣装も楽しみですね~~~!!!!
あのキルビルの黄色の衣装めっちゃ似合いそうですよねー!!

今季の国際大会の初戦が
いい結果に終わりますよう
お祈りしております~~~~~。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿