こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月26日水曜日

twitter 10月25日

No one can go back and make a brand new start.
Anyone can start from now and make a brand new ending.
 
 誰も遡って新しいスタートを切ることはできない。
 誰だって今からスタートできる、そして新しい結末を作ることができるんだ。


アーミンくんらしい言葉ですね。

ズエワさんが小塚くんに
「今はジャンプをまとめる時期じゃないでしょ」とおっしゃったらしいですが
本当にそうですよね。

またユニバーサルスポーツのコラムにも

 「クワドを試みないことでグランプリシリーズの表彰台に上がれても
 世界選手権の表彰台には上がれない。

 ならばいつ試すのか?

 代表入りがかかっている国内選手権でクワドをはじめて試したくはないだろう。
 ならば世界選手権で試すのか?
 それは最善策ではない。
 来るべき世界選手権での今シーズン最も良い演技のためなら
 むしろグランプリシリーズでは多くのクワドの転倒を見たいと思う。
 (一部要約。全文はこちら)」

と書かれています。
まさにその通りだと思います。

アーミンくんの今季の戦いの先にすばらしいendingが待っていますように、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿