こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月27日木曜日

お写真いただきました!

スケートアメリカを現地観戦された方から
アーミンくんのお写真をいただきました!




なんと、現地から帰る空港で朝5時に遭遇されたそうです!
きゃ~~~~~~!!
とても朝の5時とは思えないさわやかな笑顔(*^^*)

お話もされて
「(キルビルについて)今回はラフだったけど戻ってまた一生懸命練習するよ。」
またNHK杯頑張ってね!という言葉に対し
「試合の後、東京に3日間滞在するんだ。」
「ジャスト リラックス?」
「Yes!」

という会話があったそうです。
東京、、かなり楽しみみたいですねっ!!


さて、そのNHK杯ですが
もし「アーミンくんにプレゼントを渡してほしい!」
もしくは「演技後リンクに投げ込んでほしい!!」
という方がいらっしゃいましたら
お気軽にメールください。

できるだけ頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿