こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月6日木曜日

twitter 10月5日

One of my heroes passed away today. Rest in peace, Steve.
I still remember getting in so much trouble when I skipped sessions to watch his keynotes.

 Thank you for everything you gave us.
And if you haven't seen it, perhaps one of the most inspirational speeches ever



 僕のヒーローの一人が今日遠くへ旅立った。
   スティーヴ、やすらかに、、。
 授業をさぼって彼の講演を見ていて大問題になっちゃったのを今も覚えてる。
 僕たちに与えてくれた全ての事柄にありがとう。
 このおそらくこれまででもっとも感動的なスピーチを見ていない人がいたらこちら


アップル社のCEOだったスティーヴ・ジョブズ氏がなくなったことを受けてのツイートです。

アーミンくんが紹介しているのは
スティーブ・ジョブズによるスタンフォード大05年卒業式の名スピーチ「STAY HUNGRY, STAY FOOLISH」だそうです。
日本語で詳しく解説されているサイトがありましたので
ご紹介しておきます。こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿