こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月22日土曜日

スケートアメリカ SPの結果とツイート

スケートアメリカSP結果
TES33.72、PCS30.82 To64.54で7位となりました。

内容的には3Aが<でお手つきとなり減点が大きくなったほか
コンビネーションキャメルがレベル2、フライングシットスピンがレベル3でした。

PCSではつなぎの点が辛かったです。
確かに振り付け的に止まる部分も多く、ジャンプの入りと出が単調だったかもしれません。

で、結果に落ち込んでるかと思いきや
わりとすぐつぶやかれまして、、。

Not the scores I would have liked, but I had a great time.
Excited for Kill Bill tomorrow!

 望んだ点は出なかったけど楽しめたよ
 明日のキルビルを楽しみに!



ということで、切り替えもできているようです!!
でもまだシーズンは始まったばがりですから
まずはクリーンに通してほしいです~~~!
頑張れ~~~~^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿