こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年10月23日日曜日

スケートアメリカ FPの結果

※後ほど加筆します

スケートアメリカ、フリープログラム終了しました。
アーミンくんはTES 56.87 PCS 59.66 To114.53
ショートとの合計が179.07で10位とちょっと残念な結果になりました、、。

内容的には
4Tが<で転倒、3Aでも転倒、その他お手つきなどもあり
点数が伸ばせませんでした(涙)。

しかし、プログラム的には
前回のスケートデトロイトの印象とはかなり変わり
なにかいっぱいミスしてるんだけど
ワクワクするようなおもしろさを感じました!

これからシーズンが進むにつれ
完成度が高まるといいですね。

動画などはまた見つけ次第アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿