こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月12日月曜日

アーミンくんへのHappy Holidays!カード締切ました。

アーミン選手へ送るHappy Holidays Card 締め切りました。

カード26枚、メッセージ2通いただきました!

本当にたくさんのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m
きっとアーミンくんも喜んでくれると思います~~!

一応、お送りいただいた方のお名前だけ
英語で書き出します。

shiroさん、naomiさん、yoshimiさん、humieさん、harukaさん、miwaeさん
kyoko.Nさん、yumiko.Mさん、mihoさん、rumikoさん、etsukoさん、tomoe(chie?)さん
naokoさん、keikoさん、kaori.Mさん、yumiko.Sさん、kaori.Sさん、ayakoさん、
yanaeさん、chikakoさん、kyoko.Sさん、yukoさん、chizuさん、chizukoさん、yoshiさん

もし、送ったのに名前が無い!という方がいらっしゃいましたら
早急にこちらまでご連絡ください。

さて、今回もこのような
おまとめ動画→
を作りたいのですが、
もし封をしておくっていただいた方の中で
カードの写真撮影のために開封しても良いよ~という方がいらっしゃいましたら
メールいただけると嬉しいです^^。
今回はカードの外観だけ(本文以外)を撮影します。

できるだけ早く届くよう
明日(本日)発送予定です。

ご協力いただいた皆様
どうもありがとうございました~~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿