こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月8日木曜日

スケートアメリカのお写真いただきました。

10月に行なわれたスケートアメリカ、
現地で観戦されたMistyさまから
公式練習初日(20日)のお写真をいただきました。

アーミン選手、曲かけはフリーで行なったそうですが
ジャンプもミスが多かったらしく
とても厳しい表情です、、、。

ファンミーティングのとき、
この直前に怪我をして棄権も考えていたほどだった、、、ということでしたから
かなりつらかったのでしょうね、、、。





Mistyさま
どうもありがとうございました^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿