こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月26日月曜日

Holiday Dreams on Ice 動画+NHK杯お写真

23日に行なわれたHoliday dreams on ice
アーミンくんの演技をYouTubeにあげてくださっている方がいました!
こちら→

ジャンプも決まって、
たっぷりのイーグルもかっこいいです!

こういった小気味いいナンバーも似合ってますよね!

オープニングとエンディングも上げていただいていました!

オープニング→

エンディング→


あと、NHK杯のお写真が上がっているサイトがありました。
こちら→

SPもFSもありますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿