こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月30日金曜日

アーミン選手拠点変更について~補記~

アーミン選手の拠点変更について驚かれた方も多いと思います。

実はアーミン選手はNHK杯後、
ウィルミントンには戻らなかったそうです。
プリシラコーチとの関係は
事実上そこで終わったようです。

お年賀カードを送るにあたり、
ウィルミントンのドンさんにメールをして偶然その事実を知りました。

ドンさんが言うには
夏にアシュリーが拠点を変えて以降
アーミンは今までの彼ではなくなった、、、。ということで、
やはり、このまま居心地のいい環境に甘えていてはダメだ、、と思うところがあったのでしょうか?

ですからNHK杯後、アーミン選手は多分
拠点となるリンクのない状態がしばらく続いていたのだと思います。
(その間、ツイートもぱったり途切れていました、、、)

一体どこで練習しているのか?
そもそも練習できているのか??
全米のキスクラは誰が座るのか???
など、私もかなり不安になっておりました、、。

ですから、今回、コロラドスプリングスという
練習に集中できる最高の環境を得られたことは
本当に嬉しく思いました!

競争の激しい状況に身をおくことで
彼のアスリートとしての闘争心に火がついているのかもしれませんね!

皆さまからお預かりしたお年賀カードは
そんなこともあって
アーミン選手の実家の方に届けました。
ただ、そんなこんなで
練習に集中しているようですので
実家に帰っていないかも知れず
カードを実際に見るのは全米後になってしまうのかもしれません、、。
ただカードを送ったことなどはご本人には伝えていて

 Thank you very much!
 Lots of love and happy holidays
 Armin

というメッセージをいただきました。

ドンさんからはカードを送ることについて
「ファンたちからのメッセージは彼の厳しい練習のモチベーションになっているはずだよ」
という言葉をいただいています。
本当にそうだといいのだけれど、、^^。

アーミン選手が今季の評価に心折れることなく前進してくれたことが嬉しくてなりません。
やはり彼はアスリートですね!
1ヶ月練習に集中して
一体どんな新生アーミンの演技を見せてくれるのか?
今はワクワク感でいっぱいです!
全米選手権を楽しみに待ちましょう~!

kana

0 件のコメント:

コメントを投稿