こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月14日水曜日

発送しましたー!

皆さまからお預かりしたお年賀カード、
13日の午後発送いたしました~!
5日から7日前後で届くということです!

楽しみですねー♪

2 件のコメント:

  1. kanaさま

    今回も楽しい企画を有り難うございました。

    アーミン君が楽しんでくれそうなカードを
    あれこれ選ぶのも楽しく、心があたたまりました♪
    全米でアーミン君が活躍してくれるよう祈ります!

    koikoi

    返信削除
  2. こちらこそいつもありがとうございます!
    月曜日にアーミンくんの手元に届くようですので
    ご家族で楽しんでいただけたらいいなぁ、、と思います^^

    本当に全米ではカッコいいキルビルを演じてほしいです~!

    返信削除