こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月23日金曜日

twitter 12月22日 **追ツイあり

taking 5 at rehearsals for holiday dreams on ice!
come see us tomorrow night at Penn!

  ホリデードリームオンアイスのリハーサル5回!
 明日の夜、ペン大で会おうね!


日本時間では明日、ペンシルベニア大のリンクでアイスショーですね!
地域のちびっ子スケーターがたくさん出演するようですから
リハーサルも大変そうです~!

こちらにリハーサルのお写真がありました→
  
見に行かれる方からリポートいただけたらいいなぁ~♪


**追ツイ
Driving home after rehearsals in the torrential rain was horrifying.

  豪雨の中リハーサルのあと家まで運転、、怖かったぁ。


そうそう、ファンミのとき大学までいつも練習後自分で運転して行ってるって言ってましたね!
明日はいい天気になればいいですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿