こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年12月25日日曜日

twitter 12月23日+お写真

Finished with Holiday Dreams on ice! Had a great time.
 Super long day, ready to party.

   ホリデードリームズオンアイス終了!ごく楽しかったー。
 ものすごく長い1日、パーティーの準備もできてるよ。


23日ペンシルベニア大で行なわれた
ホリデードリームズオンアイス、楽しかったようですね~♪
ファンの皆さんとのパーティーもあったもようです。
現地で見られたYoshiさんから

 ”アーミン君は、群舞が3回、ソロが2つでした。
 4月のショーで滑ってた「サマータイム」と、クリスマス向けの新プロの2本でした。
 新プロ、かわいい感じで、最後にブレードから氷を取って雪にして降らせるんですよ~”

との感想をいただきました!


わーーーーー、、
クリスマス向けのプロ、見たい~~~~。
いいなぁ、、、。

オフィシャルのフェイスブックに何枚かお写真がアップされていました!


こちら→

アーミンくんサンタ帽似合ってますねっ(^▽^)

また、演技のお写真が
こちら→にありました!

ジョニーの衣装、すごいですね~~~!




0 件のコメント:

コメントを投稿