こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月1日日曜日

コロラドスプリングスへの義援金窓口

ニュースによると25%が鎮火しているが
完全に収まるのは7月中旬になるだろうと言われている今回の山火事。

こちらにお写真がたくさんありました→

300を超える家屋が焼失したということで
たくさんの支援が求められています。

そんな中icenetworkではこちらでの寄付を呼びかけていました。
義援金窓口→
こちらのサイトからだとPayPalで募金できますので
カード番号の入力なども必要なく手軽に寄付ができます。

どうぞご利用ください。


そんな中アンジェラワンちゃんのツイートにアーミンくんが登場していました。

: Finished an AWESOME boot camp workout with @Armin_hammer

     アーミンと超大変な短期集中トレーニング終了!


しっかりトレーニングは積めているようで安心しました!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿