こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月13日金曜日

アンジェラちゃんのツイッター

アンジェラワンちゃんのツイッターにアーミンくんのお写真がありました♪

The crew (well, most of it) in Vail!

         Vailのメンバー(まぁほとんどが)!




Vailというのは今週末行われる
Vail Invitational のことのようで
どうやらアーミンくんも出場される(?)ようです。

詳しいスケジュールや詳細などがわかりませんので
またわかり次第アップしますね!


さて、オフシーズン暇だったのでこのようなバッジを作ってもらいました!



アーミンくんにも送っていて
「So coool!」って言ってくれましたよ^^

たくさん作ったのでバースデーカード企画に参加いただいた方に送らせていただきます!
どこかでアーミンくんに会ったときに
これを見せると「自分のファンだ!」って喜んでくれそうですよね!

アーミンくんへのバースデーカード、
ご参加お待ちしております~~~^0^/




0 件のコメント:

コメントを投稿