こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月5日木曜日

今季初戦情報!

入ってきました!アーミン選手の今季の初戦情報です。

8月3日から5日アナハイムで行われる
2012 GLACIER FALLS FSC
SUMMER CLASSIC OPEN COMPETITION
に出場されるようです。
大会詳細はこちら→

出場が予定されているのは
アーミン選手・ラザーノ選手・キャリエール選手・メッシング選手
アーロン選手・カッサー選手・ホックスタイン選手・ドーンブッシュ選手
ムロズ選手・ブラウン選手・ジョンソン選手に
カナダからジェレミーテン選手・フィリピンのカルーザ選手などです。


プチ全米みたいな豪華メンバーですね!!
まさにソチに向けてこの世代は群雄割拠ですから
アーミンくんにはいいアピールの場になれば、、、と思います。


先日からお伝えしているコロラドスプリングスの山火事ですが
住宅地の近くなどではほとんど鎮火した模様です。
よかったですね~~!

6月28日に届いたアーミンさんからのメールでは

 It's very scary right now.
I'm lucky that I'm in the part of town least affected by the fire,
but some skaters have had to evacuate their homes and many beautiful homes have burned down.
The hot weather is just making the fires worse and there isn't any rain in the forecast.

Thank you for having us in your thoughts.

    今は本当に恐ろしい状況です。
    幸いなことに僕は火災の影響の少ない地域にいるけれど 
    数人のスケーターが避難をし、たくさんの美しい家屋が焼失しました。
    高気温が火災を悪化させ雨の予報はありません。
    お見舞いをどうもありがとう。


と、本当に心配そうでしたから
少しずつ日常に戻っているといいですが、、。

いよいよ今季もスタートですね!
Go!Armin!!







0 件のコメント:

コメントを投稿