こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月15日日曜日

Vail Invitational SP動画+twitter 7月14日

アーミン選手の今季初戦
Vail Invitational
の動画が上がっていました!



最初、曲が出なくて
担当者を指さすポーズがかわいいです^^;

冒頭の4T はクリーン!回転もバッチリで笑顔も出てますよね!

3Aはオーバーターン気味、イーグルからの3F-3Tはセカンドジャンプが転倒になりました。
イーグルからフリップという流れが好きだったので
今季も入っていてうれしいです!

衣装はまだのようで、キルビルのままですね^^

会場は標高2500mの高地ということで
終了後こんなつぶやきが、、。


Competing at 9000 feet was definitely an experience. It just gets easier from here!

     標高9000フィートでの試合はまぎれもなくいい経験だったよ。
     これからがより楽に感じるもんね。



日曜日のフリーにも出場されるんでしょうか?
結局フリーの曲なども事前にアナウンスがなかったので
どんな曲でどんな振付なのか
本当に楽しみですね!

動画の神様、明日もよろしくお願いします*^^*


 

0 件のコメント:

コメントを投稿