こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月10日火曜日

アグネスちゃんのツイッター

アグネスザワツキーちゃんのツイッターにアーミンくんが登場していました。

Met some players on the broncos team...nbd with @Armin_hammer

アーミンと一緒にブロンコスの選手たちに会ったわ




ブロンコスというのは
NFLのデンバーブロンコスのメンバーですね!
デカい!!!
、、、、ってかアーミンくんの髪型が
またまた個性的なことになっておりますねー^^;
とにかくコロラドは連日猛暑らしいので
サッパリしたくなるんでしょうね、、。

アグネスちゃんのインスタグラムにもアーミンくんのお写真がありましたよ。







そして「SKATING」最新号の6ページ目にアーミンくんの写真がありました。
こちら→

4月に行われた「米軍負傷兵のためのチャリティーアイスショー」についての記事で
そのイベントで12000ドルが寄付されたことを伝えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿