こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月6日金曜日

「A Community Rises」のお写真

昨日、アーミン選手のトレーニング拠点であるワールドアリーナで行われた
コロラドスプリングスの山火事被災者に対するチャリティーコンサート
「A Community Rises: July 4 Wildfire Relief Benefit Concert at World Arena」

アーミン選手やともに練習する選手たちもボランティアとして
募金集めをされていたようで、
何点かお写真が上がっていました。
World Arenaさんのfacebook より




こちらにはコンサートや募金の模様の写真がたくさんありましたが
1枚だけ募金を集めるアーミン選手の姿がありました。





そしてボランティア終了後のお写真。
アグネスザワツキーちゃんもいますね!






最終的な募金額はわかりませんが
夜7時から始まって9時27分時点で$90,809(日本円で726万円強)
の募金が寄せられたそうです。

被災した方々が一日も早く
日常を取り戻せますように
お祈りしています、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿