こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月14日土曜日

twitter 7月13日

Gorgeous morning in Vail, Colorado with @AngelaWangster

      
アンジェラワン選手とコロラド・ベイルでの素晴らしい朝



ということで、こちらのきれいな写真をアップされました。

それに対しベイルのオフィシャルサイトさんから

The view from Eagle's Nest never gets old.

     いつも新鮮なイーグルズネストからの眺め。


とリツイートされていました^^


そして引き続きアンジェラワンちゃんが

Amazing view from the top of the mountain in Vail with @Armin_hammer

アーミンとのベイルの山の頂上からの素晴らしい景色 





と、こちらのお写真をアップしてくれました!


この週末は二人ともVailでの試合に出るようです!
いよいよ今季初戦ですね!

小さなクラブコンペですが
いい手ごたえがつかめる試合になりますように・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿