こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月16日月曜日

Vail Invitational FS動画+twitter 7月15日

Vail InvitatinalでのFSの動画が上がっていました!
本当にありがとうございます!





もう、素晴らしくて、
全米のあと彼がどんな思いでトレーニングを重ねてきたかを考えると
涙が出てきてしまいました、、、。

ジャンプは4T、3A、3F-3T、3Lo、3A-1T、3F、3Lz-1A(seq)だったと思います。

曲は調べてみたところイギリスの人気テレビドラマシリーズ
「Doctor Who」のサウンドトラックのようです。
参考までに・・(出だしのところがおんなじです!)





フリーの動画を見たファンからのツイートにも答えてくれました。

Thank you! :)
The program is very new and we took out a lot of the choreography for this competition but I'm glad you like it!

      どうもありがとう:)
      このプログラムはできたばっかりで、
      この(高地での)試合のために振り付けの多くを省いたんだけど
      気に入ってもらえてうれしいよ!


高地で大変だったでしょう、、という問いかけには


Thank you!
Skating a program so high in the mountains means it will be much, much easier at sea level :-)

      どうもありがとう!
      山岳地帯の高地でプログラムを滑れたってことは海抜0メートルのところでは
      もっともっと楽になるってことだよね:-)


というお返事が^^


本当に今シーズン楽しみになってきましたね!


厳しい状況の中でも
多くを語らず、しっかりと力を蓄え
自分の力で跳ね返そうとしている彼の姿に
本当に心を打たれます。

この頑張りがいい結果をもたらしてくれますように、、、。







0 件のコメント:

コメントを投稿