こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年7月23日月曜日

twitter 7月22日

$20 for a 20 minute practice session at Glacier Falls? Good grief.
 I guess the ice must be made out of frozen unicorn tears.

      グレーシアフォールズでの20分の公式練習に20ドルだって?やれやれ、、。
      その氷は凍らせたユニコーンの涙で作られてるに違いないよ、、。



次のコンペに予定しているグレーシアフォールズですが
公式練習のために20ドル払わなくちゃいけないんですね、、
アーミンくんらしい皮肉が炸裂しております^^;


アーミンくんのインスタグラムに新しいお写真がアップされました。
先日のVailの試合後でしょうか?
みんなで山歩きをしたようですね。





次の試合後もこんな笑顔が見られますように^^






0 件のコメント:

コメントを投稿