こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月12日金曜日

twitter 8月11日+NHK杯情報

Master of the grill today! Awesome time with my buddies!

  今日はグリル奉行!仲間達と楽しんでるよ!


野外でバーベキュー、、楽しそうですね~~!

、、、、うわーーーん(ToT) まだ届きません~~~!
アメリカは土曜日も配達があるから、、と励まされておりますが
いくらなんでも遅すぎる~~~!

ひょっとして間違って船便扱いになってしまったんじゃないだろうか、、??
そうしたら到着は2ヵ月後~~~Σ@0@川????
どよ~~~~~ん。
送料ケチってしまったばっかりに、、、わーーんゴメンナサイ~~(涙)

そんな中、アメリカのYoshiさんから
ウィルミントンのリンクの掲示板にうちのサイトが紹介されていましたよ~
とのメールをいただきました^^

それでここんとこ、1日2人ぐらいだったアメリカからの閲覧が6人ぐらいに増えているのか、、と。
(ささやかな増加・・^^;)

そして、NHK杯の日程などが発表になりました!こちら→

男子ショートは12日(土) 16:30~
      フリーは13日(日) 12:55~
エキシビジョンは     15:30~
となりました!

チケットは12日13日おさえないとだめですね~!
皆さん頑張りましょーーーー!!!
エキシにも出られますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿