こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月20日土曜日

アーミンくんのラブ注入!いただきましたー!!


ということで「できたら翻訳してあげてね」というメッセージがありましたので
訳もつけておきますー。

Thank You!

I'd like to thank everyone who contributed to the making of my wonderful birthday book
from the bottom of my heart.
 It made my 20th birthday very special.
I loved every single card and the book is beautiful.
We may not speak the same language (although your english is often very good!)
but the next time I post a piano video, it will be for all of you.
 Please just have a little patience because I am traveling for skating at the moment.
Thank you again for remembering and giving me one of the best birthday presents ever!

Lots of love,
Armin


 Thank You!

 素晴らしいバースデーブックの作成にかかわってくれた
 皆さんに心から感謝を申し上げます。
 僕の20回目の誕生日は本当にスペシャルなものになりました。
  一枚一枚のカードがとても気に入ったし、ブックもきれいでした。
  僕たちは同じ言葉を話さないかもしれないけど
   (みんなの英語は大体かなり良かったよ!)、
  今度は僕が皆のためにピアノを弾いてビデオにアップするね。
  今はスケート(のチャンピオンズキャンプ)のために出張中なので少し待っていてくださいね。
 今までで最高のバースデープレゼントと心遣いに、本当にありがとう!

たくさんの愛をこめて、アーミン


ううう、なんか書いてて目から汗が・・・・。
アーミンって本当にいい子ですねーーー(T^T)

私たちのために弾いてくれるピアノって何の曲でしょうね???
ジュピター????
楽しみすぎるーー!!

今回参加していなかった方も、どうぞ一緒にお楽しみにーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿