こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月11日木曜日

まだ着かない・・ToT

2週間程度で着くはずのバースデーカードが
まだついていない模様です、、、。

ウィルミントンのDonさんにメールしたら
「きっともうすぐ着くよ~
着いたらすぐ僕に連絡くれるよう事務所に言っとくし
すぐにプリシラコーチに連絡とって月曜日までにアーミンに渡すからね」

と、励ましていただきました、、。

ご参加いただいた皆様
ご心配をおかけしますが
今しばらくお待ちください~~~!!!

3 件のコメント:

  1. Donさんありがとう!
    そしてDonさんの言う通り、きっともうすぐ着きますよ!!
    アメリカの郵便事情のサプライズっぷりは、たまに噂に聞きますから、このくらいはまだ想定内、想定内。
    いまどの辺りにいるのかな~♪

    返信削除
  2. 、、、、、、、、、
    まだ着きませぇ~~~ん、、。
    もう泣きたい!!
    Donさんは本当にいい方なんですよ、、。
    私は英語が不自由なんで
    ちゃんとお礼を言えているのかが心配なんですけど、、。
    一応Donさん宛にお礼に日本っぽい手ぬぐいを同封しておきました、、。
    本当に送料ケチった私が馬鹿でした、、。

    返信削除
  3. 泣かないで~~☆
    日本の郵便事情とはちょっと違ったとはいえ、それでも、けっこう余裕もって送りましたよぉ!
    あんまり前に届いて、Donさんに保管しておいてもらうのも申し訳ないですし。
    長旅ですからね、多少の誤差は全然アリだと思いますよ。アーミンくんもわかってくれると思う!
    Donさんへの手ぬぐいまで、お気遣いありがとうございます~。
    早く2人の手元に届きますように!!!ワクワク♪♪♪

    返信削除