こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月16日火曜日

届きました~~!!&現地レポ

I'd like to thank everyone for the birthday wishes
and an extra special thank you to the skating fans in Japan who sent me the most fantastic cards and gifts. Here's to a great third decade!

  誕生日を祝ってくれた全ての人と
  すごくステキなカードとプレゼントを送ってくれた日本のスケートファンの皆さんにありがとう!
すばらしい20代に乾杯!


ということで、無事アーミンくんの元に届いてよかったです~~(涙)

そして!なんと!現地にお住まいでいつもありがたい情報を寄せてくださるYoshiさんが
プレゼント贈呈の場にいらしたそうで、
リポートをいただきました~!!

「・来週からチャンピオンズキャンプのためコロラドに行ってくる。

・ それ以降競技会の予定はNHK杯まで入っていないが、
スケアメやその他GPS大会への派遣が あるかも(米国選手内で一番優先順位が高い)

・ スケート・デトロイトでは、練習時に4Tは着氷できたが、本番で転倒した。
けど回りきって降りたので3Lzと同じ得点が得られた。

・ NHK杯のあとはなんとか都合をつけて,東京に2-3日ステイしたいと思っている。

・ 大学で第二外国語を選択しなければならない。
(真央本を見て)難しいけど日本語にしてみようかな?
(ここで、ファンサイトのHappy 20th birthday! Armin!!のエントリーを見せられて,
「ここ何が書いてあるの?」と尋ねられました)←もっと気の利いた事を書いておけばよかった^^;(オオシマ) 
・キルビル・アーミン,大受けでした。あと真央本も、写真入りキーホルダー?も。
ラッピングが素晴らしいね~、さすが日本人だね~と、ご本人も関係者の方も,感心してました。」

とのことです!
あと写真や動画も撮られていたようなので楽しみですね~~!!

そして今回参加されなかったけれど気にしてくださっていた皆さんへ、、。
今回はこんな感じでカードを送りました!



また次の機会があったらぜひ参加してくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿