こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月17日水曜日

お写真届きましたー^◇^/

お待たせしましたー^0^
Donさんからお写真が来ました~~~!

これはDonさんとのツーショット?
やっぱりDonさん良い人そうですね~^^

こちらの写真はあの鹿くんの動画をDonさんがプリントアウトして
スケートクラブの子達にも見せてくれたそうで、
テーブルの上にお写真が並べられております!


ケーキも用意されていたとのこと


こちらのお写真では背後に見覚えのある「ゆうパック」の箱が、、なんか不思議。

で、Donさんから
Yes-it all worked out beautifully.
You made Armin very happy and he was very impressed with all the personal care
and attention that you and his fan club exhibited.

 全部きれいに上手くいきましたよ。
アーミンはすごく喜んでいたし、
ファンの皆さんによるすべての配慮と心遣いにとても感動していました。

との言葉をいただきました^0^/

アーミンくんの2011年のお誕生日が、心に残る一日になってくれていたら嬉しいですねー!
そしてNHK杯により一層ワクワクした気持ちで臨んでくれたら、、と思います。

今回ご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました~~!!!






2 件のコメント:

  1. ホント、アメリカの、アーミンくんの所にある!
    ハラハラドキドキもあった分、感動です☆
    なんだか、真央ちゃんみたいですね♪

    アーミンくん喜んでくれてヨカッタ~。
    更に大人っぽく、カッコよくなっていきますねぇ。
    お花やケーキもDonさんが用意されたんでしょうか?
    もしかしたらDonさん、カードが間に合わなかったときに備えて、こんなのが来る予定だよ、って印刷しておいてくれてたのかもしれませんね。
    カミングスーンって(幻の改訂版動画!ソチ2014も見て貰いたかったですね~)。
    Donさん、なんてイイ人なんだ~!

    みんなの思いをすばらしい形で届けて下さって、Donさん、オオシマさん、ありがとうございます!
    大成功!!!

    返信削除
  2. 日本からプレゼントが来るなら盛り上げてあげよう~~って
    頑張ってくれたのかもしれませんね~!!

    たくさんお写真も送ってもらったのでまたアップしますー!

    あと、アーミンくんもお礼のメッセージをくれるそうなので
    楽しみですね!!!!

    どうもありがとうございました~~!!

    返信削除