こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月15日月曜日

twitter 8月15日

I'm 20 today! Woah...

  今日で二十歳!わぁ、、

I'm also very happy to announce that I will be attending the University of Pennsylvania part-time this fall.
No change in skating schedule.

 また、今秋ペンシルバニア大学のパートタイム学生として通うこともお知らせするね。
 スケートのスケジュールには変化はないよ。


すごいですね~~~!!アーミンくん!
ペンシルバニア大といえばアメリカでも5本の指に入るといわれる名門大(wikiより)ですよー!!
  **補足・・・パートタイム学生とは
           1年間に取らなければならない単位を少なめに設定する制度だそうで
           働きながら学校に行く学生などが利用しているようです。
           必然的に卒業までの年数は長くなります。


・・・・ちなみに
まだ私たちからのプレゼントは受け取っていない模様です、、^^


0 件のコメント:

コメントを投稿