こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月25日木曜日

twitter 8月24日

Champs camp has started!! I hope everyone gets in safely and skates well.

   Camps campが始まったよ!
 みんなが無事到着していい滑りができますように、、。

I have a feeling you're going to be seeing some hilarious pictures of team USA this weekend ;)

 今週末にはめっちゃ笑えるチームUSAの写真が見られる気がするー^^


どんなオモシロ写真がアップされるんでしょうか???
楽しみ~~~!
icenetworkさん、アーミンくんの写真もちゃんとアップしてねっ!!

Camps campでは今季のプログラムを滑り
ジャッジから今季のルールにあわせたアドバイスなども受けるそうです。
いよいよ今季がスタートする、、と気持ちも新たになるんでしょうね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿