こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月15日月曜日

つ、着きました~~~~!!!!

やたーーーーーーっ!!
着きましたよ~~~!!

Donさんからメールいただきまして
土曜日に着いたので
月曜日のアーミンのお誕生日に渡してくださるそうです!!!

あーーーーーー
よかったああああ、、。

受け取ったあとのアーミンくんの反応が楽しみですね~~~!!
写真も送ってくださるとのことなので
届き次第アップしますね!!!

本当にハラハラさせましてすいませんでした~~!

2 件のコメント:

  1. すごい!キターーー!!
    なんてミラクルー☆☆☆

    返信削除
  2. ほんまに良かったです~~~><
    半ばあきらめ気味でしたが
    これでゆっくり寝られます、、、。
    励ましのお言葉ありがとうございました~~!!

    返信削除