こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年8月22日月曜日

Champs Camp 2011について

アーミンくんは8月24日からのChamps Campに参加します。

簡単にご紹介しておきましょう~。

参加者:2011年のグランプリシリーズにアサインされているスケーター

会場:コロラドスプリングス・オリンピックトレーニングセンター

期間:8月24日~28日

 ここで選手達は今季のプログラムをそれぞれ披露するようです。
 その他にも技術的見解からのセッション、事前健康診断、メンタルトレーニング講義
 栄養学セミナーが行なわれます。
 全てに第一コーチも帯同するということです。


選手達の仕上がり具合を連盟がチェックする感じなんでしょうか??
ライサももちろん参加するんですよねー。←ライサはフレンズオンアイスで日本でした、、

アーミンくん、ここで認められたらスケアメへの派遣もあるかも???

収穫の多いキャンプになったらいいですね~!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿