こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月17日木曜日

twitter 11月11日、11月16日

11月11日
Take 2. Fun times at NHK! (now with correctly rotated pictures)

  テイク2。NHK杯での楽しい時間!(ちゃんとした向きの写真と共に)



  **一度この写真をアップしたんだけど、その時は写真がさかさまになっていたんです。
   それで、回転させて再度アップしなおされました!
   ドーモくん、大人気ですね~!!
 
 
11月16日
Finally found a wifi hotspot in Tokyo!
Having an amazing time so far.
Just got back from the imperial palace and I'm heading to Shinjuku.
 
 ついに東京でのwifiホットスポットを見つけたよ!
 ここまでものすごい時間がかかったよー。
 皇居から戻って新宿へ向かってます。
 
  **実は14日にアーミンくんとメールしていた時に
   wifiの状況が悪くてツイートできない~! どこかいいスポットないですか?
   って聞かれたんです。
   で、スタバとかカフェとかおススメしたんだけど上手くいかなくて
   15日のファンミのときに聞いても「まだ見つかってない・・」ってへこんでたので
   上手くネットがつながってよかったです!
   日本って本当に通信インフラ整備不十分ですよね~!!
 
 
Thank you everyone for all the support in Japan last week.
The skating world is lucky to have such wonderful fans.
 
 先週日本での全ての応援にありがとう。
 スケートの世界ではこんなに素晴らしいファンがいるのは幸せです。
 
 
Had the most authentic, adventurous and wonderful sushi experience last night!
Thank you Kana for broadening my culinary horizons!
 
 昨夜、最高に本物の冒険的で素晴らしい鮨体験をしました!
 ありがとうkana 僕の料理の裾野を広げてくれて!
 
  **で、ファンミのあと、カウンターだけの素敵なお鮨屋さんにご案内したんですよ。
  江戸前の粋を感じてほしくて、
  まさに鮨職人といえる人がやっているお店で、
  目の前で繰り広げられる職人技にアーミンくん興味津々でしたー。
  箸も上手に使われて、ほとんどチャレンジされたんですが、
  ダメだったのはなぜか茶碗蒸し、子持シシャモ、白子。
  でも、食べられなくて残しても
  「これは失礼にあたりませんか?」と
  板前さんに非常に気を使っていました。
  お鮨屋さんでもアーミンくんはとても紳士でしたよー。
  タコ(何時間も煮た煮だこ)を食べた時は
  「チキンみたい」
  「僕がタコを食べたことを知ったらお父さんは”お前を誇りに思うよ”って言ってくれるよ」
  って言ってました^^;
  「こんなにいろんな種類の魚を食べたのは初めて!」って驚いていましたよ^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは!いつもこちら,訪問させていただいてます。
    アーミン君の存在を知ってから(もちろん真央ちゃんへの
    素敵なピアノ演奏で^^),アーミン君のスケートの演技
    そのものにも注目し続けております!こんな聡明でかわい
    い方が,フィギュアも上手でピアノも上手で・・・そして
    私の大好きな真央ちゃんのファンだなんて,素敵すぎます!

    ファンミ,行けた方がうらやましいです(^^)。次の機会
    があれば,是非参加してみたいです。アーミン君,全米選手
    権,がんばってね!

    返信削除
  2. りらたんさんこんにちは!
    コメント欄過疎ってるのでいただけて嬉しいです^^
    今回のファンミでアーミンくんの真央ちゃんファン度合いが
    かなりすごいことが判明しました^^
    また報告しますのでお楽しみに~~!!!

    アーミンくんへのメッセージがありましたら
    掲示板もご利用ください!
    こちらも過疎ってますが^^;
    アーミンくんも覗きに来てくれると思いますので、、、。

    どうもありがとうございました!

    返信削除