こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月26日土曜日

twitter 11月25日 **加筆あり

my parents spoil me when I'm home. Anyone else love pomegranates?

    ボクが家にいるとき両親はボクを甘やかすんだ。
  ザクロ好きな人ー?




ということで、このような写真が、、。

これ、ざくろの実の部分?どうやって食べるんでしょうか???
すっぱくないのかなー???

  ****加筆
    ツイッターのフォロワーさんから情報いただきました!
    イラン系のご家庭では、よくザクロを召し上がるんだそうです。
    砂糖もかけず、このまま、種も気にせず食べるそう!!
    特に、栄養がある、、ということで親が子供に良く食べさせるんですって!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿