こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月19日土曜日

ファンミ「アーミンくんとのお茶会」ご報告 その2

さて、ここでdawaさんが、
キルビル(今シーズンのフリー)と、マリオ・テイクス・ア・ウォーク(昨シーズンのショート)のメドレーを演奏、
アーミンくんは立ち上がって拍手をしてくれました。
詳しくはdawa's ブログを 

続いて、dawaさんが、ナウシカを演奏。
こちらも終了後、アーミンくんスタオベ!
「このアレンジは自分でしたの?」
「Yes!」
「すごい!楽譜ほしいなぁ」
「送りますよ」
といった会話がなされました~。

*dawaさんをねぎらう(?)アーミンくん




で、ここから再度質問に戻りました。

先ほどもおっしゃったように浅田真央さんのファンだということなんですが
真央ちゃんのどんなところが好きですか?

これに対し、感慨深そうに

韓国でのジュニアグランプリファイナルの公式練習で初めて彼女の演技を目にした。
ふわりとしたエアリーなジャンプ。そしてものすごく上品な滑り。
この人は天才だと思った。

バレエをやっていましたか?

バレエは一時期やっていた。ダンスはいまもやっている
トップスケーターはみんなそうだと思う


いままでの演技で一番好きなのは?

アバターです。
すべてがぴたりとあてはまった。
音楽とまさに一体になれた。

憧れの選手は誰ですか?

高橋大輔選手です。
彼はいますべての選手が目指してるゴール地点にいると思う。
彼の動きひとつ一つがすごい。
今回の演技も見て素晴らしかった。


で、ここからお客様からの自由質問へ

・好きな本はなんですか?

(タイトルを言われたんですが、多分日本では発売されていないと思います)
歴史書やノンフィクションをよく読みます。

・浅田真央さんの好きな演技はどれですか?

「ノクターン」と2010年の全日本での「愛の夢」
(全日本も見たんですか?!)
もちろんだよ!

そして、

帰国したらYoutubeに2曲演奏をアップします。
1曲は、バースデーカードをいただいたお礼に皆さんのために弾きます。
もう1曲は久石譲の曲を弾きます。

そして最後に

怪我をしたり、上手くいかなくて落ち込んでいる時にも、
いただいたバースデーカードや
遠くで応援している皆さんの事を想って頑張れます。
本当にありがとう。

と語ってくれました。

その後、写真撮影やサインにも
とても細やかに快く応じてくださいました。

皆さんが帰ったあと、
山と詰まれたプレゼントを見て
「So sweeeet!!!!!!!!」
と喜んでおられましたよー^^

そして帰りのタクシーの中で
話題は思わぬ方向に・・・・

そのあたりは
次回、おまけとして・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿