こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月21日月曜日

NHK杯 動画などおまとめ

NHK杯の動画を載せておきます。

SP→
  
  3Aステップアウトしてしまいましたが、
  音が途切れたところにスパッっと聞こえるエッジの音がカッコイイ!
  このあたりも計算して音楽を編集しているんでしょうね~!

FP→

  キルビルはこれまで何人かの選手で見てきましたが、
  いつもあの冒頭の印象的な音楽だけがうきたって後半サビシイ感じがしたのですが、
  アーミンくんのはラスト、明るく盛り上がる形になっているところが
  とても好きです!
  こちらもジャンプが決まってスムーズになると
  最後笑顔でコレオステップ踏めそうですよね!


ISUのfacebookにアーミンくんの写真がありました!
客席でロスくんとチームアメリカの応援→

シブタニ兄妹のfacebookにもバンケットのお写真たくさんありました!
こちら→

こちらのお写真、
1枚目と2枚目がNHK杯です→

また見つけ次第アップします!

他にいいお写真の情報などがありましたら
教えていただけるとありがたいです!
どうぞよろしくお願いします~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿