こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月18日金曜日

ファンミ「アーミンくんとのお茶会」ご報告 その1

まず、当日、私、司会進行をしていたのとか
いろいろばたばたしていて
サインどころか写真も1枚も撮れませんでした、、、。
当日参加された皆様、できたらお写真を送ってやってください!

できましたら私が写っていないアーミンくんだけのお写真もほしいです、、、。
よろしくお願いしますーーー。

またよくよく考えたら、全体写真もアーミンくんのカメラで撮ったのみでした
(ああ、役立たずでゴメンナサイ)
アーミンくん、早くアップしてね~~~~。
(その写真に私は入ってないけど・・)

さて、いよいよファンミ当日。
アーミンくんは中目黒のお友達のお家に泊めてもらっていたそうで
中目黒駅で待ち合わせをしてタクシーで行きました。(通訳の方も)

タクシーの中でいきなり財布を出すから何かな~と思うと
Suicaと地下鉄のカードを出し
「ほらほらこれ!これすっごく便利だね~!」って嬉しそうでした!
(あとでファンの方からいただいたものだとわかりました!ナイス!プレゼント!!)

タクシーの中では
「まだ両親へのプレゼントも買ってないけど
お金がほとんどなくなっちゃったから何も買えないよ~」
「明治神宮に行った。皇居にも行きたいな~」
「札幌でユニクロに行ったよ」
「アシュリーやシブタニズ、ロスくん小塚くんたちとカラオケにも行ったよ」
(通訳の方が何を歌ったのか聞いたんだけど教えてくれませんでした^^;)
「2014年は東京で世界選手権だよね」などと話しました。
アーミンくん2014年のワールド狙ってるのかな??って思いましたよ。

で、会場到着~!
いきなりファンミがスタートしたのでした!
が!!!そうそうアーミンくんが紙袋を持って来ていたんですよー。
なにかなー??と思っていたら、
いきなり私に、、、とお花のプレゼント@0@
それも、シクラメンの鉢植え(!!)

いや~~~~~~
なんかきっといろいろ感じてくれていて
感謝の気持ちを表してくれたんだーーーーーーーと思うと
なーーーーーーーーんて気遣いのできる20歳!!!!と
ますます愛おしくなってしまいましたよ~~~(涙)

で、お話の内容ですが
役立たずな私の記憶は定かではありませんので^^;
pecoさんが送ってくださった内容を元に加筆していきたいと思います。
(pecoさんありがとうございました!!!)

*******

まず、バースデーカードを送りましたがびっくりしました??

本当に驚きました!
今迄で最高のプレゼントでした、、、的な感じ^^

そして今回バナーを掛けていたんですが気付きましたか?

気付いていましたよ!
と、ここでアーミンくんバナーを見に来る。
衣装もバッチリだね!
あなた(私)が描いたの?などありまして、、インタビューへ

【NHKの演技を終えて 】

ケガがあって スケートアメリカでは棄権も考えたほどだった。
いまは調子がよくなってきている
この調子を維持して全米ではがんばりたい。

札幌では美味しいもの食べましたか?

ミールクーポンでホテルで美味しいもの沢山食べた
寿司シェフがいて
アメリカで食べたことないお寿司を沢山食べた
ラーメンシェフもいて美味しかった よ

【今季のプログラムについて】

曲の編集は自分でやっている。
自分でやることによってより曲を表現できると思うから。
もちろん、コーチやその他の人の意見も聞きながらだけど。

衣装は?

今回キルビルは自分でデザインしました(!)
映画だと配色が逆だけど
黄色メインにしたら派手すぎちゃうから
黒メインで黄色いラインにした
いつか滑りたい曲は?
自分の曲で滑ってみたい。
まだ作曲とかしたことないけど、、。
そして久石譲の曲いつかすべりたい
今回実はナウシカにしようかと考えていたけど
小塚がやってるから、しないでよかったよ

振り付けを頼みたいのは?
ローリーニコル でも彼女は高いので、、、

【ピアノ演奏について】

ピアノは習っていたの?
小さい頃習っていたけどどんどんスケートがメインになって
いまは習ってない。

 なぜyou tubeにピアノをアップしようと思ったの?

皆さんご存知の通り僕は浅田真央さんが大好きなので
  だったらアップしちゃえって。
真央の曲をピアノで弾いてると一体感を感じることができる

ユーチューブはすごい再生数で家族もびっくり
その85パーセントが日本から

演奏を収録するのは大変じゃない?

バラードは難しかった。
何度もやり直ししてまずテープなくなって
次にバッテリーが尽きちゃったよ!

【大学について】

僕はパートタイム大学生(笑)
毎週月曜日の夜だけ 通っています。
その日はかなり遅くまで勉強
専攻はまだでいまは一般教養をやっている
将来はコンピューターや歴史、医療に興味がある
ペンシルベニア大学はとてもいい環境 です
【今季の目標】

全米選手権で表彰台に上ること
今の体の状態はよくなってきているので
とにかくそれを落とさないようにしたい。

****

と、ここでdawaさんからピアノ演奏のプレゼント

その1はここまで!
その2につづく、、、、^^

0 件のコメント:

コメントを投稿